花、愛でつ あとがき

まずはキリリクしてくださった媚灑螺黎さまに感謝と御礼を申し上げます。

ご来訪とリクエスト、ありがとうございました。


そして、謝罪を。

大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。


何せ菊伽の知識のないジャンルだったものですから、かなり時間がかかってしまいました。はい。

しかも、道具一個しか使ってないし。


焦らし、の部分は、最後までヤってないということで。

鬼畜もお好きなようだったので、加島さんをちょっとそっち系にしてみました。

いや。
だいぶゆるいでしょうけども…。



晴くん、変態じゃないと言ってますが、間違いなく変態です。

しかもMっ子…。

だめだめ、いやいや、言ってるのに、全く抵抗する気配のない晴くん。



そしてそれに喜ぶ加島さん。

あ、どっちも変態でした!



あまりリクエスト通りにとはいかないお話になりましたが、楽しんで頂ければ幸いです。



←[*] 56/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -