Lovely Baby! あとがき

旧サイトで5000HIT踏んでくださった方に捧げたもの。

移転の際、タイトルを変えました。


リクはクールな黒髪眼鏡×天然可愛い系の甘々だったのですが…

黒 髪 だ な ん て ど こ に も 書 い て な い YO !!

うまく黒髪って単語を入れられなかったのです。
申し訳ない…。


このふたりはお気に入りなんですよねー。
実は名前もフルネームで考えてたり。

もったいないので勝手に発表。

黒髪メガネくんは、
水屋 那智(ミズヤ ナチ)。
高校生か大学生です。

天然ちゃんの方は、
小浦 喜一郎(コウラ キイチロウ)くんです。
那智よりも年上で、大学生かスーパーの社員です。

というかこの二人はキャラもすごく気に入ってて、続きが書きたいなーなんて思ったり思わなかったり。


そんな思いが強すぎて勢いでNGシーンを書きました。

あ、嘴は『くちばし』と読みます。鳥のくちばしのことです。


*ラストシーンより抜粋*


嘴を離して、喜一さんの潤んだ瞳を見つめる。

「…、あの…俺は鳥類じゃありませんが」

「…ふ、ぷふっ…」

「喜一さん…笑わない」


カット!!
どんまい那智!!!!
お前はクールな丹頂鶴だ!!(意味不明)

携帯の予測変換に頼り過ぎてはいけません。

喜「嘴でちゅーされたら痛いよねぇ…」

那(ちゅーって…可愛いなぁもう)



←[*] 103/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -