clasSICK あとがき

和に触れる機会が多いので、和風なお話にしてみました。

ずいぶん前に書いて、途中までになっていたお話を、1周年記念用にリライトしました。

使い回しで申し訳ない…。


和服の骨董屋さんは設定ありきで、キャラもまだ固まっていないという有り様。

いとくんについては、色々考えてます。
基本的には上品な学生さん。
家は茶道のお家で、家族の名前はみんな糸編縛り(笑)

絹、綾、紅、などなど…。

キャラは考えていますが、果たして日の目を見れるのか!?





無意識に、短編のタイトルが英語続きなってしまいました。

和風な雰囲気のお話なのに、タイトルは英語、しかも造語(笑)という不思議。

classic…古典の と、
sick……病気、病

の、ふたつの単語をミックスしてます。

sickの方が大文字になってるのは、「病」を前に出したかったから。

ゆっくり侵されていく感じ。

あ、変な意味ではなく…。



サイトの周年記念毎に、この2人のお話を書いていけたらいいなあ、なんて思ったり思わなかったり。


さて、そんなわけで。

おかげさまで当サイト「左手の薬指」は1周年を迎えることができました。

途中、心が折れそうに(笑)なりながらも、続けてこれたのは、遊びに来てくれる皆さまのおかけです。

本当に。

遅筆な管理人ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。


感謝の言葉にかえて。
弐千壱拾弐年文月初日
菊伽



←[*] 57/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -