LOVE PAIN あとがき

まずは、和花さまへ。
キリ番ゲットおめでとうございました!

そしてリクエストありがとうございました。

カウンター数は増えているのにリクエストが少ないサイトなので、リクエスト頂けてとても嬉しかったです。


さて、リクエストは「年上店員×そのお店が好きな学生客」ということでしたが…。

お店が好き、というより、店員さんが大好き!な感じになってしまいました。

しかも客じゃないという…。

…。

……。

申し訳ございませんっ!!

リクエストに沿う文章が書けなくて歯がゆかったです。

でも甘々で書いたので、いい感じなのではないかと…。



実はボツが三本もあります(笑)

「怪しげな骨董屋店主×品のいい高校生」
「変態な銭湯の番台さん×激鈍い高校生」
「プラネタリウムのスタッフ×ちょい悪な高校生」

の三本です。
妄想が広がりすぎて困った。


リライトして、いつか公開できるといいな。

個人的には変態な銭湯の番台さんのキャラがお気に入り。


は!
LOVE PAINのあとがきだったのに、乗っ取られてしまった…。

LOVE PAIN、恋の痛みとでも訳しましょうか。


「シオ」(本のしおりから命名)は、積極的で率直な学生くん。

「チカさん」(サヤチカというフルネームがあったけどシオが勝手にチカさんと呼んでしまった)は、しゅっとした雰囲気の三十代のイメージでした。


シオのキャラは書きやすかったです。
思いのままに突っ走る受け(笑)

チカさんの口調が書いてて楽しかった。
「こら」とか「我慢しなさい」とか。


自分だけ楽しんでしまってすみません…。


ともかく。
和花さま、リクエストありがとうございました。

気に入って頂けると…嬉しい、です。



←[*] 61/111 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -