10 あとがき

オーナー暴走するの巻。

ケーキ屋さんな話を書いてるからには、バレンタインのイベントははずせないでしょう!ということで。


ピンクのネクタイ可愛いと思うのですが、ダメですかね?

制服なら全然ありだと思うんだけどなー。



私服のイメージを少し紹介しましょう。


ミツはいつも地味めな服。
奇抜な格好やアクセなどはしない。

ゴローさんはシンプルだけどパステルカラーとかチェックとかドットとか着そう。

トールはちょい派手な感じ。
今時の若者っぽく。

オーナーはスーツ主義。
私服はチオウと近いイメージ。

チオウはシンプルだけどお洒落。




私服のイメージを書いたはいいが、よく分からないですね…。

メンズ雑誌を見て、男性の服の勉強をしなければ、と思った(笑)



←[*] 47/56 [#]→
目次へ

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -