結果発表

四万打も近いというのに今さら何を…!とおっしゃる方もいることでしょう。

しかし、募集をかけた以上はきちんとした形で発表しなければなりません。

ご応募して下さった皆様、長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。




では!
お待たせ致しました。

キャラのフルネームを発表したいと思います!



◇三輪 旭(みわ あさひ)
◆名付け親…ふるりさま

・まるっとした感じ(笑)が気に入りました。
・柔らかい旭のイメージにぴったりかな、と。


◇新城 晃歩(しんじょう あきほ)
◆名付け親…和花さま

・野球をやっていたという隠れ設定を見事に暴いて下さいました。
・かっこいい名前をありがとうございます。


◇露崎 椎(つゆさき しい)
◆名付け親…よーこさま

・きれいな名前をありがとうございます。
・椎が一番難しいかと思っていましたが、あっさり決まりました。


◇鈴野 響(すずの ひびき)
◆名付け親…ヒノアさま

・名前ありきの名字とコメントを頂いたように、バランスが最高です!
・響が好きだという熱い想い、伝わりましたよ。


◇小原 奏太(こはら かなた)
◆名付け親…梧桐 あかねさま

・小心者っぽくというコメント、おもしろかったです。
・平凡な雰囲気がとても気に入ってます。クラスメートに本当にいそう(笑)





いかがでしたか?
どのキャラもピタリとくるフルネームで素晴らしいでしょう?

ご応募下さった皆さま、ありがとうございました。

そして、見事名付け親になられた皆さま、おめでとうございました。

結果発表が遅くなってしまい、本当に…お詫びのしようもございません。

また懲りずに企画をするかもしれないので、その時はまた参加してやって下さいませ…。



←[*] 2/6 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -