20000hit

祝!二万だ!
いや、二万打!!
キャラの名字を決めてもらうだ!



のっけからふざけていてすみません。

皆さまこんにちは。
もしくはこんばんは!
管理人の菊伽です。

当サイト、「左手の薬指」は皆さまのおかげで二万ヒットを迎えることができました。

ぱちぱち!!

ありがとうございます。


感謝の気持ちを表す為に、ない頭で必死に企画を練りました。


題して、

『二万ヒット記念小説、「たいせつなもの」に登場する5人のキャラクターの名字を募集します企画!』

長っ(笑)



菊伽の頭ではこんなことしか思い浮かびませんでした。
ごめんなさい!

記念小説をまだ読んでないよ、という方はこちらからどうぞ。


かわらないもの
旧サイトのカウンター記念小説
たいせつなものの前日のお話

たいせつなもの
20000hit記念小説
幼なじみ/学生

あとがき+オマケ
ご存知ふざけたあとがき
番外編が1ページ載ってます



さてさて、名字を募集するキャラの簡単な紹介を…


◇旭(あさひ)
・かわらないものシリーズの主人公その1。
・基本ネガティブだけど突っ走る
・ひ弱。全力疾走しただけで熱を出す。
・照れ屋で泣き虫(感情表現豊か)。
・よく動いてくれるので、作者としてはとってもありがたいキャラ。
・特技は不意打ちのキス(笑)


◇晃歩(あきほ)
・かわらないものシリーズの主人公その2。
・優しいのか乱暴なのかいまいちつかめない奴。
・作者はこの名前がとっても気に入っている。
・かっこつけてるけど多分むっつりスケベ(笑)
・特技はものを投げること。コントロール良し。


◇椎(しい)
・晃歩のクラスメートその1。
・にっこり笑顔で怖いことを考える人。
・頭が良くて、穏やかな雰囲気。
・3人(椎、響、奏太)の中では一番大人な感じ。
・セリフの特徴は小文字。


◇響(ひびき)
・晃歩のクラスメートその2。
・童顔の元気っ子だけど攻め属性。
・明るく悪いこともできちゃう人。
・3人(椎、響、奏太)の中では一番積極的な感じ。
・セリフの特徴は「〜」。


◇奏太(かなた)
・晃歩のクラスメートその3。
・運動神経はいいのに、なぜかいつも晃歩の投げるものの餌食になる。
・いわゆるヤラレキャラ。
・3人(椎、響、奏太)の中では一番おバカさん。
・セリフの特徴はカタカナ文字。



以上、5人の名字を募集致します!


名字が決定しましたら、改めてキャラプロフを作って公開します。

その際、プロフに名付け親のあなたのお名前も載りますよ!


なので、以下の項目のうち、@・A・Bは必須です。

@お名前
A考えたキャラの名字
(漢字とフリガナ両方お願いします)
B名付けたいキャラの下の名前
C意気込み(笑)
D感想などあれば
Eサイトアドレス
(サイトをお持ちの方は是非)


おひとりで複数のキャラに応募可能です。

命名は先着順ではなく、管理人の独断と偏見によって決まります。

募集期間は5人全員にピタッとくる名字が付くまで(ようするに無期限?)とさせて頂きます。

募集の終わりと同時に、この企画ページは撤去致しますので、あしからず。

ではでは、かなり長くなりましたが、素敵な名字を5人につけてあげて下さいませ!



    1/6 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -