星待宵 あとがき

このSSはお気に入りです。

空とか月、星関係になると俄然やる気の出る女、菊伽です!


設定は、

お巡りさん×ちょこっとヤンキーな少年。

でした。


2月のテーマ「星」をもとに、ジャングルジムのてっぺんで夜空を見上げる派手な色の髪の少年をまずイメージ。

そんな少年に合う攻めってどんなかな?と考えたら、心配性なお巡りさんのキャラが出来上がりました。

受けくんは、小学校高学年から中学生くらいでイメージしてます。


少年がジャングルジムからジャンプ

受けとめ損なってこける(倒れる)

お巡りさんがぎゅう!



あたりの流れが気に入ってます。
最初と最後の独白(?)も。
ホント、いつも自画自賛ですみません…。



そして、画力があったらイメージイラストを描きたいお話のひとつですね。

菊伽の画力ではムリがありすぎますが…。



あ、タイトルは「星待宵(ほしまちのよい)」と呼んでください。

めぐる〜のSSのタイトルは三文字縛りなので、無理やりです(笑)

読みにくいタイトルばっかりつけてごめんなさい(><)



←[*] 62/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -