Triangle あとがき

とりあえず、美優を書くのが楽しすぎた。うん。

女の子を全然絡ませてないなあ、と思ったので登場させてみたのです。

最初は幼なじみ三人の話にしようと思ってたのですが、それじゃあんまりにもドロドロになりすぎるだろ、と。

一人だけちょっと違った立場(先生)にしてみました。



そして二条先生、腹黒です。

何かアレですね。
腹黒キャラブーム到来かもです。

この「ブーム」が結構やっかいなんですよね。
そのキャラしか書けなくなってしまうので…。

最近、自分のストライクゾーンの広さに自分でびっくりします。



昌志も美優も平凡な学生を意識して書きました。
二条先生が一番クセが強いです。




BL前提のNLな雰囲気ですよね。

今は、美優→昌志→二条先生→美優(?)をベースに書いてますが、将来的には美優と昌志で落ち着くんではないかと思います。


書いた本人にも分かりません。
丸投げしてすみません。

このお話は多分一番続きが書けないお話だと思います…。




最初の文章が好きなので、フルに活用できてよかったです。

しかし、またしてもタイトルが適当過ぎて泣けてくる…。



←[*] 58/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -