青い毛布と口笛とキス あとがき

な、なんだこのタイトルは…。
センスゼロすぎる。
何も思いつかなかったのです…。



とあるサイト様の影響で、

年下攻めもいいな、とか。
高校生×社会人…っ!とか。
わんこっぽい攻めかわいいな、とか。

そんな気持ちがつまった作品です。

ツンデレっぽい秀兄ちゃんが結構好き。

わんこ攻めはどうしたよ(笑)



一応、秀のいとこが達史(たつし・たっちゃん)で達史の友達が都喜なのだという設定が存在します。

割とどうでもいいですが…。



久しぶりに甘い感じを書いたような気がして、楽しかったです。

皆さまにも楽しんで頂けたら幸いです。


四万打、ありがとうございました。



←[*] 63/111 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -