灯飾り あとがき

一月のSSです。

どこにも季節感がないSSになってしまいました…。




設定は兄の友人に恋する中学生、です。

赤い石と銀の環っていうので、気づいた方もいらっしゃるかもしれません。

そうです。

恋する中学生の方は短編「君のうしろ」の安西くんです。



一月のテーマは「火(炎)」でした。

実は十二月のテーマが「火(炎)」だったのに、何を勘違いしたか十二月を「雪」で書いてしまったのです。

そのため一月のSSが全く思いつかず…。

何故か君のうしろの番外編的な話になってしまいました。


でも実を言うと君のうしろの本編より、書くのが楽しかったです。


そんな感じで書いたので、季節感ゼロになってしまいました。


話としてはお気に入りなので良しとしたい…。



←[*] 64/111 [#]→
目次へ

MAIN
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -