トカゲのしっぽ あとがき

まずはよーこ様、キリ番ゲットおめでとうございました。
そして、リクエストありがとうございました〜!!




さてさて。
攻めの名前が出てきませんでしたね。
考えてません。
ごめんなさい。

受けも下の名前しか考えていません。
ごめんなさい。

今回驚くほど名前がおりてきませんでした…。




しかしせつない。
幼なじみもの。

一番の理解者だからこそ恋人にはなれない、という。

幼なじみものの「かわらないもの」シリーズとは正反対のお話です。

「かわらないもの」を書いた時から、このストーリーも思いついていたので、書けて良かったです。

しかもリクエストで書くことができるとは!
嬉しさの極み。



さらにせつない話ですが…。

菊伽的にはこの先もこの2人が結ばれることはないと思います。

攻めの気持ちが本気だと気づいても、洸が拒否し続けるかと。

…自分で考えててめっちゃせつない。




ちなみにタイトルのトカゲのしっぽはあれです。
切り離された恋人たちのイメージです。

洸はトカゲというか爬虫類っぽいイメージなので。


攻めの子はトカゲのしっぽにはなりたくてもなれないのです。いっそしっぽみたいに切り離してくれたら楽なのにねぇ。

苦労させてるのに、名付けてあげられなくてごめんよ…。



←[*] 66/111 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -