たいせつなもの あとがき

20000ヒット記念小説です。

旧サイトで20000ヒットのカウンター記念小説だった「かわらないもの」の次の日のお話です。

かわらないものを書いたのは多分2年以上前…。


どんだけタイムラグがあるねーん!!


自分でもびっくりです。

やっぱり時間が開くと雰囲気をつかむのに時間がかかりますな。

書いててもしっくりこないと言いますか。

でも精いっぱい書いたのです!!

可愛いがってあげて下さい。



というか晃歩よ、二限目もサボって何する気だい…?

まさか、学校で!?

めっ!!

お母さんは許しませんよ!(笑)




今まで当サイトに来てくださったすべての皆さまへ感謝を込めて。






どうしても書きたかったオマケ。
番外編として、読んでください。

本編とは違ってちょっとしんみりな感じになっておりますので、お気をつけ下さい!
脇役3人のお話です。

たいせつなもの番外編
むくわれぬもの



←[*] 68/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -