6 あとがき

またまた新キャラ、オーナーとチオウくんです。

オーナーは最初ノーマルの設定だったのですが、舌触りフェチという変わったステータスを付けてしまったので、男の子と絡ませたくて仕方なくなり、チオウのキャラが出来上がりました。

というか、主人公以外のキャラが濃ゆすぎる。


ミツをメインで話を作ると平凡な話になってしまう…。


別枠でオーナーとチオウくんの絡みを書きたくて仕方ないです。

出会いの話とか、チオウを口説くオーナーとか。

そこにトールを絡ませてみたりとか。

多分エロい話が書けると思うんだ。



でもあくまでも主人公はミツなので、自重してます。



キャラプロフにオーナーとチオウくんも追加してますので、ぜひそちらもご覧くださいませ。



←[*] 51/56 [#]→
目次へ

MAIN
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -