グッモーニン、ダーリン あとがき

この受け、口が悪いなあ。

や、自分でそういうキャラ設定にしたんですけどね。

口は悪いけど可愛い感じのイメージです。


攻めが(熊のように)体格がいいので、抱っことか軽々とされます。

あー…。

体格差萌えだね!!

毎度毎度ふざけててごめんなさい。


謝罪はするけど反省はしない(笑)

嘘。
反省します!!

でもでも、あとがきはテンション上がってしまうのです〜。



反省するけども、保証はできないにしよう。
二度とふざけない、という。


エンドレス!(笑)




タイトルは最初、英語にしようとおもってたのですが、英語のタイトルが多かったからカタカナにしました。

あと、カタカナの方がライトな雰囲気が出るかな、と思って。

いかがでしょう?



←[*] 71/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -