Like A Squall あとがき

長いな!

いつもは直と尚哉の2人しか出て来ないから、1人増えるとこんなに長くなるものなのかと戸惑いました。

予想以上に長くなったのに、ラブシーンは思ってたより短くなったような。

はて?

あ、第2ラウンドを省いたからか!

あのままソファで第2ラウンドに突入します。



しかし…直、暴走してます。

尚哉もびっくりしたことでしょう。


意外とヤキモチ焼き屋さんだったんだね。
尚哉の事が好きすぎて、そうなってしまったんだと思います。


というか尚哉が大人ぶって余裕のあるフリするからいけないんですよ。
直の事となると、尚哉はホント余裕ないです。


そんな尚哉を見て、元カレ・京もイライラしたんでしょう。

ちなみに京のフルネームは

設楽 京(したらみやこ)

です。


菊伽の中でのあだ名は、クラッシャー京(笑)
人の彼氏、彼女を奪うのが好きな子。

裏には色々事情があるのですが…。
そのへんのお話をいずれ書けたらな、と思ってます。

Sunny daysとは全く別のお話として。



なので、京のキャラプロフを載せようかどうか迷い中…。



←[*] 17/56 [#]→
目次へ

MAIN
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -