MESS!! あとがき

わーい!

ファンタジー短編「氷食む獣」のアイラを越える、最強の誘い受けキャラ登場です!

誘い受け、ふぅーー!!(笑)


攻めの言葉攻めも好きですが、受けに卑猥な事を言わせるのも好きです。

変態全開!!


ふざけててホンットすみません。



ちなみに月生は3人兄弟、千歳は一人っ子なイメージです。


広瀬家の子供達は上から、

雪人[ゆきと]
長男。性に奔放で月生をソッチの世界に誘う。
月生[つきお]
次男。兄にならって性に奔放。流されやすい。
花心[はなこ]
長女。腐女子。兄達をネタに小説を書いている。

という、隠れ設定でした。



月生も流されやすいですが、ちーも流されやすいです。

というかちーは月生にはかなわないんです。

月生に対して、「だめ」が言えないちー。

どんな時でもほだされてしまうちー。

…月生が羨ましい(笑)



タイトルの「MESS!!」は、乱れた、とかふしだらな、という意味で用いました。

もちろん月生のことです。

とことんエロスな月生はこれからもちーを翻弄しまくることでしょう。

…今度はちーが羨ましいです。



←[*] 72/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -