In your eyes あとがき

りゅー様、9999ヒットのキリ番ゲット、おめでとうございました!
そしてキリリクありがとうございました!!



社会人×学生というリクエストでしたので、受けの朋己を高校生〜大学生に見えるように書きました。

輝はそれより十年上なので、二十代後半〜三十代前半といった感じで。

お好きな年齢設定でお楽しみ下さいませ。


リクエスト通り、切甘なお話になっているでしょうか…?

短編で切ないを表現するのって、難しいのだなあ、と感じました。

でも最初の切があるからこそ、ラストの甘がより一層甘く感じられますね!



名前の裏話をひとつ。

最初名前は逆で設定を考えました。
でも何となく受けの名前を二文字にすることが多いので(直、ルカ、リル、まだ登場していないキャラ達諸々…)あえて

受けを朋己(ともき)。
攻めを輝(てる)。

にしてみました。

結果的には逆にして良かったと思っています。

しかし朋己…将来の事を考えてゲ●っちゃうとは、何て繊細なんだろう。

輝は結構、図太そう(笑)
賞味期限切れのものとか平気で食べて朋己に怒られてるはず。

…この妄想でもう一話、小説が書けそうです。
りゅー様、素敵なリクエストありがとうございました。



←[*] 75/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -