MESS!!

木下千歳[きのしたちとせ]で生まれ、木下千歳で育って十七年。
今日、俺は幼なじみのとんでもない下半身事情を知ってしまった。

「セックスって、男同士でも気持ちいいんだねー」

とんでもないセリフを軽く言ってのける幼なじみ、広瀬月生[ひろせつきお]の横顔を、俺はぽかんと声もなく見つめる。



学校が終わって、俺の部屋でゴロゴロするのが小学生の時からの俺達の日課だ。
高校に上がってからは、月生の兄貴の雪人[ゆきと]に連れられて夜の街に繰り出すこともあった。

月生もその兄の雪人も、某事務所のアイドルもかくやという顔立ちをしている。
クラブの華やかなライトの下、月生は女の子達に取り巻かれて楽しそうにしていた。

「お前、女の子が好きなんじゃなかったのか」

「好きだよー。柔らかいし、いい匂いだし、気持ちいいし」

生々しい会話を平然と口にする月生の横顔は、何の悪びれもない。

「でも、おれ、どうやらするよりされる方が好きなんだよねー」

「なっ…」

「女の子達にされるのも好きだし、おしりの割れ目とか触られると、こう…」

月生は変なしなをつくって、体をふるっと震わせる。

「…ね。だから、雪兄の知り合いの男の人に頼んで、色々教えてもらっちゃった」

言葉もない。
自分の幼なじみが、こんなにだらしない奴だったなんて。
しかも、両刀ときた。

十七年目の、衝撃。


「そうか。……新しい発見、オメデトウ」

月生の顔を見ずに、頭をかきながらため息をつく。

はっきり言って、もう俺には、月生が分からない。

「それが、そんなにオメデたくないんだよ、ちー」

ちー、と俺を呼ぶ月生の声の調子は幼いころから変わらないのに。

「何が」

目を閉じて、少しイラつきながら、声を低くした。

「その時、気付いたんだけどさ、おれ」

ベッドにもたれて座る俺の、伸ばした足に柔らかい感触が乗っかる。
驚いて目を開いた俺の瞳に、俺に跨がる月生が映った。

――もしもし?
この体勢は、一体、何事。

「何だよ、これ」

「うん。おれ、ちーの事、そういう意味で好き、みたいなんだ」

聞いてないし、会話になってないし。

しかも、首の後ろに腕を回されて体をぴたりと密着される。



    1/5 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -