Key

どれくらい、待っただろう。


ドアの前に膝を立てて、顔をうずめていた俺は眠りかけていた。
だから、

「鷹大[タカヒロ]?何、してるんだ?」

そう声をかけられるまで泉が帰ってきたことに気が付かなかった。
顔を上げて、泉の方を見上げる。

「おかえり」

冷たい夜風に晒された俺の声は、少し凍えていた。

「ただいま。どうして中に入らないんだ?」

不思議そうな顔をして、問いかけてくる泉。
鍵をなくしたと言ったらどんな表情に変わるだろうか。

怒るだろうか?
それとも、呆れてしまう?
笑って「ばかだなぁ」って、言ってくれる?


口を、開くことができない。

「……」

「まぁ、いい。とにかく入れよ」

そう言って俺を立たせる泉。

「冷えてるな」

俺の背中に手を当てて、鍵を取り出しながら小さく呟いた声を耳が拾う。


鉄の塊がぶつかり合う音がして、鍵は簡単に開いた。


玄関に入ると、泉の飼い猫クルミが俺たちを出迎えた。
愛らしい声で、なぁと鳴く。

「ただいま、クルミ」

泉はクルミを撫でながら早々と靴を脱ぐ。
俺はドアの前に立ったままうつむいて、靴の先を見つめていた。

「早く上がれよ、寒いだろう?」

そんな優しい泉の声にも俺の足は動かない。

「……」

無言でいると、クルミの遠ざかる足音と共に、小さなため息が聴こえてきた。
そして、靴下のまま玄関に降りてきて俺の前に立つ。


俺の靴の先にぴったりとくっつけられる、泉の爪先。


それを見て、泉の存在をすごく近くに感じた。
恐る恐る、顔を上げる。

顔を上げている途中で、泉がキスをしてきた。

「んっ…」

突然のキスに驚いて、鼻にかかった息が漏れる。


凍えた吐息を吸いとるように唇が動いて、その感触に体の奥が熱を持つ。

「…っ、は」

抗議しようと唇を開けば、その隙に舌がするりと入ってきた。

「ん、…っ…」

泉が後頭部に手を回してきて、口づけは更に深くなっていく。

「は、…っ、ぁ…」

俺の体をドアに押し付けるようにして、激しくキスしてくる泉は、ケモノのようだった。



←[*] 2/6 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -