かわらないもの

しばらくして涙は止まる。
呼吸も少しずつ落ち着いてきた。

落ち着いてくると、恥ずかしくてたまらない。


昨日の自分の行動。
そして、今の状況が。


僕はまだ晃歩の腕の中。
晃歩は僕の髪を撫で続けている。

額の上にあたる柔らかい感触は、晃歩の頬だろうか。
それとも、唇だろうか。

「旭、落ち着いた?」

晃歩が口を開くと息がかかって、唇があたっているのだと分かった。
腕は僕を抱いたまま、そっと額の上から唇を離す。
柔らかな感触が消えて、少し残念だと思った。


恥ずかしくて、顔を上げられない。
だけど。
晃歩はどんな顔をしているんだろう?
それが、知りたい。

顔をあげようか、迷う一瞬。

僕の頬に、音をたてて晃歩の唇が触れた。
びっくりして、思わず顔を上げてしまう。


間近に、晃歩の顔がある。
あの頃と、かわらない笑顔で。


まっすぐに僕を見つめていた。





←[*] 7/7    
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -