アイ・ノウ

ふ、ふ、と短いを息を吐きながら、眉間に皺を寄せて感じているユウヤの顔はかなりセクシーだった。

「ふ…、ァ…、っ、」

勝手に体が反応してしまう。
体の内側が、きゅうぅ、と狭くなってユウヤのペニスを搾る。

「ァ…!カズマっ、止まんね…俺っ…」

「ユウヤっ…ぁ、俺も…すご…っ、…イイっ!」

ユウヤの気持ちよさそうな顔を見たら、何だかもう、どうでもよくなってしまった。

思ったことをそのまま口にして、腰を差し出すようにする。

「っ、…カズマ、…ァ、このまま、イっていい?…、はァ…っ、な、カズマっ…!」

「ァ、ン、うん…、ァ、俺もっ、イく、っ…ユウヤ、一緒に、イって…、――っ!!」

「カズマ、…き――!」




湿った音も、卑猥なセリフも、腰の動きも、気持ちの高ぶりも。

全部が最高潮に達した瞬間、ユウヤは俺の中に。
俺はシーツの上に射精をした。






「腰、いってぇ…」

息を整えて口に出した俺の第一声に、ユウヤは笑う。

「ふ、ムードねえなぁ」

そう言う自分だって、はじめはムードもへったくれもなかっただろう、と言い返そうとして、やめた。

「…本当のコトだから、しょうがないだろ。ところで、ユウヤ」

シャツを羽織ったばかりのユウヤの腕を、ベッドに横になったまま、くいっと引っ張る。

「俺に、言うことあるだろ?」

今度は、ムードたっぷりに言って欲しいと思った。

ユウヤのこころを、示す言葉を。



←[*] 3/3    
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -