アイ・ノウ

「っ、はァ…カズマっ…ツ、ぁ」

「ふ…ぅっ、…ユ、ウヤ…も、動くな…」

「…?何で。チンコも触ってっから、気持ちいいだろ?」

心底不思議そうに言いながら、ユウヤはまた腰を引く。

「ゃ…!っ、ダメ、だって…っ!」

「んなコト言われても、俺もー限界…っ」

温度の上がった息を吐いて、またユウヤが腰を突き出してくる。
今度は、さっきよりも深い。

「ン、ぁあ…!ぁ…、やっ…」

ヒクヒクと体の中が痙攣したのが分かった。
中で動かされると、今まで感じたことのない痺れがくる。

「カズマ…おまえ…」

ユウヤもそれに気づいたのだろう。
続けざまに腰をスライドさせてきた。

「ゃだ…、も、ダメ…ぇ、っ…ァっ、ぁ…、ふ、んんっ…、ぅ…」

「ダメじゃないだろ、動かした方が感じるんだろ?」

「っ、ア…、ぁ、…ぁ、あ、ァっ、は、ァっ、…!」

激しくなるユウヤの腰の動きについていけなくて、無意識に体が前へ前へとずれてしまう。

「カズマ、ダメだ。逃げんな」

甘ったるい快感で、体に力なんか入らないのに。
逃げているつもりなんかないのに…!

ユウヤはペニスに絡めていた指をほどいて、動かないようにと腰を掴んでくる。

「ん…、ユ、ウヤ…ぁ、ン!…、ァ、ぁ、あ!っ…っ、そんな、ァっ、激し…っ」

頭が揺さぶられるほど、腰の動きが速い。
湿った音も、耳が追いつかないほどに短い間隔で響いている。

「ャ…、っ!」

卑猥な音に耐えられなくなって、思わず耳を塞いだけれど、腰の振動が伝えるのか、じゅぷじゅぷという音はやまない。

「ひ、ャ…ぁんっ、ッ、ぁあ、…!」

「カズマ、めちゃくちゃエロい声…っ…ァ」

そう言うユウヤも、はあはあと息を乱して、イヤらしい声を上げている。

「中も、…なんか、濡れてきてない?」

「っ…、知らな、っ…んっ、ふ、ッ」

「ゴムしてないし、すげー分かるっ…中、ぬるぬるで、めっちゃ…イイ、よ、ハァ、っ…カズマっ…」

自分の中の湿り具合は分からない。
でも、ユウヤがすごく興奮しているのは分かる。

ユウヤの表情を確かめたくて、顔をあげて、背中の上に覆い被さった体を振り向く。

「…っ、…、は、ぁ…ッ…!」



←[*] 2/3 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -