青い繭の中

その言葉に驚いて、陽ちゃんの目が開かれるが、俺の行動は速い。

「ちょ!葉月[はづき]…や、めっ」

口を押さえようとする陽ちゃんの手の動きが、カタツムリよりも遅く感じられるほど。

シーツの繭に包まれたままの腰のあたりに遠慮なく腕を回して、少し乾燥している陽ちゃんの唇を塞いだ。

「…、〜っ!」

カサつく唇の皮に潤いを分け与えるように、舌先で湿らせて、下唇を緩く吸い上げる。

「ふ…、ンっ…」

陽ちゃんの意識が完全に覚醒したのが分かったが、今更止められる筈もない。

「どうする?…起きる?」

陽ちゃんの頬に唇をあて、低めの声で囁くと、

「っ……起き、ない」

恥じらう声で、しっかりとした返答があったので、口づけを続けた。


明るい所だと、陽ちゃんがイヤがるのが分かっていたので、手繰り寄せたシーツを自分の頭の上まで引っ張る。




青い繭の、外の日差しを透かして。
一瞬にして青みがかる、陽ちゃんの白い頬。




「陽ちゃん…」

名前を呼んで、本格的にコトを始めようとする俺に、呆れたように小さく溜め息をつく陽ちゃん。

「葉月のスケベー」

くっ、と押し殺したように笑いながらも、俺の首に腕を回してくる陽ちゃんがたまらなく愛しかった。





ベッドの上の、青いシーツの繭の中。

何者にも邪魔されない、二人の時間は過ぎてゆく。



←[*] 2/2    
目次へ

MAIN
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -