SUITの誘惑

忘れていったんだから、大丈夫だろう、と。

かけてあったスーツをハンガーからはずして、羽織ってみた。

「ちゃんと、元通りにしておけば、大丈夫」

自分に言い聞かせるようにして、玄関へ小走りに駆ける。

暁人さんがさっき、ここでそうしたようにビシッと襟を正してみた。

「ぶかぶかだぁ…」

丈や腰回りはもちろん、袖も僕の手がすっぽり隠れてしまうほどに長い。

たらんと折れ曲がった、袖の長い部分をぷらぷらさせると、かすかに暁人さんの香りがした。

ふふっ、と鏡の中の僕が微笑んだ瞬間、先ほどかけられたばかりのカギが、音を立てる。

びくりと硬直する僕の目の前、開かれたドアから顔を出したのは、暁人さん。

「クリーニングに出すスーツ、忘れたから取りに戻ったんだけど…」

ぶかぶかのスーツに身を包んだ僕を、目を細めてじっと見つめてくる。

「ご、めんなさい!あのっ、僕、すぐに脱ぐから!」

慌ててジャケットを脱ごうとする僕を、暁人さんの大きな手が制する。

「暁人さん…?」

「…いい」

「え?」

「あ、いや。クリーニングに出すのは、明日にするから」

いいの?と首を傾げる。
だって、わざわざ取りに帰ってきたのに。

「いいんだ。そのかわり、菫」

暁人さんが僕の耳元で、低い声で囁く。




「今夜はその格好でエッチしよう」




その囁きに、一瞬にして真っ赤になる僕の耳。

「!!…っ。な、何てこと言うのっ!朝からっ。暁人さんのばかー!」

叫んだ僕に、悪戯めいた笑顔を見せて、暁人さんは逃げるようにドアの外へと消えていった。



←[*] 2/2    
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -