星の廻廊

彼に会う度、その表情や仕草、言葉の端々に感じる既視感。

まるで、決められていた事のように、当たり前に募っていく、慧さんへの想い。


身体のすべてで感じる、遠い、過去への郷愁。


慧さんに会う度、『彼』を想って泣いた。

『彼』を思い出すほど、慧さんへの想いが募った。


そして、七年目の今、俺の想いは決定的に打ち砕かれようとしている。


過去の『自分』の恋と、同じように。


遠いあの日に、泣いて、縋って、引き止めていれば。

『彼』は、どこにも行かずに、ずっと『自分』の傍にいてくれたのだろうか?



そして、今。

泣いて、縋って、引き止め、慧さんを俺のものにすることが、できたのだろうか。



答えは、はじめから分かっている。





「やめるわけないよ。俺は、彼女を心から大切に思ってるんだから」





照れくさそうに、俺の問いに答える慧さんの言葉も、いつかの『彼』の台詞に重なった。



そう、もちろん。

答えは、否。



だからこそ、『彼』の面影を慧さんに見る時、こんなにも。




せつなくなるほど、悲しく。


泣きたくなるほど、愛しいのだ。



←[*] 2/2    
目次へ

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -