Under The Stars

夜空の色した瞳に映る小さな光が、どうか。

僕で、ありますように。




****




尚哉さんは、雰囲気を作るのが上手なんだと僕は思う。


ベランダなんて、誰に見られるか分からないのに。

声だって、隣の部屋の人や下の部屋の人に聞こえてしまうかもしれないのに。


尚哉さんのムード満点な囁きと視線に、僕は負けてしまった。



パジャマのボタンをほとんど外されて、ズボンだって、今はもうズボンとしての役割を果たしていない。

「ん…、ァ…っ」

素肌を撫でる、尚哉さんの指に反応して洩れてしまう声を、それでも必死に抑えようとする僕に、尚哉さんは止めを刺した。

「直、我慢しないで。いつもみたいに、声、聞かせてごらん」

「ハァ…ん、…〜ゃ!、ふ…ぁ、ンっ」

高く上がった自分の声が恥ずかしくてたまらない。

だけど、我慢していた分だけ、一度高くなった声を止める事は難しかった。

両手で口を塞いで、無理にでも声を小さくしようと試みる。

尚哉さんが、そんな僕の行動に少しだけ笑ったように感じた。


口元にある指に、ゆっくりと尚哉さんの唇が近づく。

「ン〜、っ!ァあ…っ」

並んだ指の薬指と中指の隙間に、無理やり舌をねじ込まれて、掬うように中指を甘噛みされた。

指を噛まれる、なんて。

始めてのことに、ぞくぞくと体が震える。

僕の瞳から、尚哉さんの瞳まで、距離は五センチもない。

薄暗闇の中でも、黒い瞳に映る光が分かるほど。




尚哉さんの瞳の中に瞬く光が、星のようだと、僕は思った。




なんて、ちょっと違うことを考えていただけなのに、意地悪な尚哉さんの囁きが聞こえてきた。



    1/10 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -