Rainy Days

直は料理を作る手を休めずに、しばらく考えて、

「明日の朝、決めてもいい?」

と言った。

「いいよ。出かけるのは昼過ぎだから、ゆっくり考えたらいい」

俺の言葉に、ほっとした表情を見せたので、この話は終わりとばかりに話題を変えた。

「何作るんだ?カレー?」

直の手元にある、人参とすでに刻まれた玉ねぎと、丸のままのじゃがいもを見る。

「シチューだよ。ブロッコリーもあったから」

料理にはまっている直は、自信満々と言った様子で笑う。

「楽しみだな。手伝うよ。着替えてくる」

「あ!尚哉さん!!」

寝室に向かおうとする俺の背に、慌てたような声がかかった。

「どうした?」

首を傾げて振り向くと、

「お肉が少ししかなかったから、代わりにミートボール入れてもいい?」

先ほどよりも重大なことを聞くように、不安げな表情でこちらを見つめる直がいた。

「もちろん、いいよ。ミートボールも美味しいよな」

俺は笑って返事をして、上着を脱いだ。



ミートボールとブロッコリー入りのシチューは、とても美味しかった。





翌朝。

いつものように直より先に目覚めた俺は、隣で寝息を立てる度に揺れる桃色の頬に口付けを落とす。

「ン…、…?」

直は俺の腕の中で身じろいで、うっすらと瞳をあけた。

「おはよう。起きるか?もう少し、寝る?」

引き続き、おでこや耳の上あたりにキスをしながら直の返事を待つ。

「んー…、僕、もうちょっと…」

寝る、と言葉を言い切る前に直はとろりとまぶたをおろしてしまった。



←[*] 3/11 [#]→
目次へ

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -