Under The Stars

「っ…ん、ァ…〜ふ、」

舌の先を甘噛みされ、さっき熱を放ったばかりの中心がズクンと痛んだ。


正確に言うなら、中心と。



お腹の中の、奥の、奥。



僕の意志とは関係なく、勝手に後ろの方にきゅうっと力が入ってしまう。

「、っ…!」

自分の体の反応に、恥ずかしいことを考えて。
それを体現するかのように、再び硬くなる僕の中心。

そしてその瞬間、まさに絶妙のタイミングでおしりの割れ目に這うのは、尚哉さんの指だ。

「は、っ…!〜っ…ア」

唇を重ねたまま、尚哉さんが微笑むのを感じる。


音を立てて、舌を絡めて。


口付けを続けながら、指先での刺激は続く。

指がおしりの中に入ってくると思って、僕の体は無意識にそれを受け入れる体制を整えた。

くちゅん、と微かな音がして後ろの力が抜ける。

だけど、予想とは違って、尚哉さんの指は僕の中には入ってこず、穴の周りを撫でるだけだった。

「ゃ…、ぁ、…ンっ!」

お腹の中で熱が暴れて、おしりがヒクヒクしているのが自分でも分かる。

指でそこを触っているのだから、尚哉さんだって分かっているはずなのに。

意地悪な指先は、音を立てて外側を弄るだけ。

くにゅくにゅと入り口の周りを揉まれて、その刺激で奥の方まで痺れがくる。

「は、ァ…!…、っ、尚哉、さん…」

それでも一向に中に入ってこない指に焦れてしまった僕は、恥ずかしさも忘れてねだってしまった。

「…っぁ、ン…は、ゃく…う、っ…」

口に出した途端、体の奥が益々熱くなって、とろけてしまいそうな程。

僕の体は、尚哉さんを求めていた。



←[*] 5/10 [#]→
目次へ

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -