Under The Stars

「余裕そうだな…直」

「ぇ…?…ゃ、そんな事っ…、ハっ…ぁ、ァ…んっ!あ、ァっ」

ない、と言おうとしたけれど、続きは喘ぎに変わってしまった。

尚哉さんの、僕の硬くなった中心に絡む指が、激しく上下に動かされたから。

「アっ、ぁ、ぁ、…ン、…!や…尚哉さん…っ、ダメ、ぇ、そ…んな、ぅ、ごかしちゃ…っ、ぁ〜…っ」

くちゅくちゅと、エッチな音がして、更に早くなる指。

親指も使って、透明な蜜の滴る先っぽをくりくりと刺激される。

「は…っ、ン、ぁ、っ、や…、尚哉さん…そ、…れは、だ、め…っ〜…アっ、…はぁ、ん…」

先っぽがどうしようもなく感じてしまう僕は、無意識に尚哉さんの指の動きに合わせて腰をくねらせてしまう。

「…やめて、ベッドまで我慢できるか?」

「ん、ぁっ…アっ…〜、ずるいぃ、…尚哉さん…っ、ンっ…ふ、ぁア――っ!」





そもそも、こんな所で。
なぜ、こんな事になったかというと。


僕は、ベランダに出て、理科の宿題をしていた。

星座を確認して、ノートに書き写す宿題だったのだけれど、マンションのベランダからでは見えない部分が多すぎて、手間取ってしまっていた。

お風呂上がりのパジャマ姿で長いことベランダで悩んでいたので、すっかり体は冷えて、くしゃみが出てしまう。

「直、そろそろ終わりにしたらどうだ」

くしゃみを聞きつけたのか、お風呂から上がったばかりの尚哉さんが心配そうに、ベランダにおりてきた。

「うーん…。これで、大丈夫だと思う?」

僕がノートに書き写した点と、ベランダから見える星空を見比べて、尚哉さんは笑う。

「大丈夫。よく、書けてる」

そう言って、頭を撫でてくれる手のひらから、ふわりとソープの香りがした。

「尚哉さん、いい匂いがする」

僕は無邪気に、尚哉さんの腕に鼻をあてて、ソープの香りを胸いっぱいに吸いこんで笑った。

多分、これが、尚哉さんのスイッチを押してしまったんだ。



←[*] 2/10 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -