Cloudy Sky

その中にも、いつもと違ってどこか艶がある。

「なお…」

額にうっすらと浮かんだ汗のせいかもしれない。
あるいは、乱れた息を吐いて開かれる赤い唇のせいかもしれない。

「ひさやさん…」

いずれにしろ、俺の体の奥を更に熱くするには充分すぎるほどだった。

「力を抜いて」

膝の裏に手をあてて、性器とその後ろが見えるように直の体を曲げる。

「ぁ…」

恥ずかしそうに目を伏せ、口を抑えたが、嫌がることはしなかった。
左手を膝の裏にあてたまま、右の指を後孔に這わせる。

「や……!!な、に…?」

足に力が入ったのが分かったが、今さらやめることなどできない。

「指、だよ。大丈夫、痛くないようにするから」

「ゆ、ゆび、入れる…の…?」

驚きを隠せない様子で問いかけてくる直。

「そうだよ。じゃないと…俺が、直の中に入れない」

「え…?は、はい…るって……」

「大丈夫だから」

言って、キスしようとしたら顔を背けられた。

「なお?」

「だ、だって…さっき…僕の、おしり…舐めた…」

思わずくすりと笑いが漏れてしまったが、口にキスはやめて、鎖骨のあたりに唇を寄せた。

「ン…ぁっ…」

優しく口付け、それを少しずつ胸の方に移動させながら、指も動かし始める。
中指をゆっくりと、柔らかくなった窄まりの中へ進めた。

「…っ!!ん…ゃ、ァ…っ」

抵抗する感じはあったが、俺の舌でたっぷりと濡らされていたのと、かなりゆっくり挿れたおかげで思ったよりも少なかった。

「ン、ふ…っ…ぁっ、…っ…ぅ…」

けれど、直の胎内はきゅうきゅうと指を締め付け、押し出そうとうごめく。

「なお…」

名前を繰り返し呼びながら、胸の辺りを吸う。
腰が震えるのは恐いからなのか、恥ずかしいからなのか。
それとも快感からなのか。

はかりかねて、探るように指を動かし続ける。

「ぁっ……ァ、ん…や、ぁっ…」

喘ぎなのか、抗議なのか。
声は途切れず、俺はしばらく指を動かし続けた。



←[*] 6/8 [#]→
目次へ

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -