01

暗闇の中。

目を凝らして。
耳を澄ませて。
指を這わせて。

愛しい人の全てを、全身に刻み込む。

「宗ちゃん、ココ、好き?」

僕が指を動かすと、宗ちゃんの喉の奥がヒクンっ、と鳴るのが好き。

普段は強気な宗ちゃんの、甘い声を聞くのが好き。

いやらしい水音を盛大に響かせて、宗ちゃんの胎内[なか]を探る。

中指と人差し指を、これでもかと埋めて。

曲げて。
伸ばして。
回して。
揺さぶる。

「ん、ん゛っ…ぁっ、…ふ、」

「宗ちゃん、返事してくれなきゃ、僕、分かんないよ?」

くぐもった吐息と、鼻にかかった嬌声で。
本当は分かっているけれど。

「宗ちゃん、ココ弄られるの、好き?」

くりくりと、中指の腹で胎内の前立腺を刺激する。

「ん!、ぅ…あっ、ぁ、は、…ス、キっ…ぁっ、…ひ、じり…ぃ、っ」

こんな風に、あられもない事を口にする宗ちゃんの表情が、本当は見たいけれど。

暗闇の中なら、僕が隠しておきたいものも隠すことができる。

「ん、宗ちゃん、もう限界。ね、挿れてい?」

「…っ、ん、聖…はやくっ…!」

ねえ、宗ちゃん。
僕ね。
本当は宗ちゃんが思ってるほど、いい奴じゃないんだよ。

イジワルだし。
性格も悪いし。
宗ちゃん以外の存在は、はっきり言ってどうでもいいし。

でもね、だから。

「好きだよ、宗ちゃん」

暗闇の中でなら、素直になれる。



←[*] 2/2    
目次へ

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -