04

昨夜も散々弄り倒した体の、目覚めは遅い。

首筋や背中に這わせる舌に合わせて、背後からゆっくりと宗ちゃんの全身を愛撫する。

「っ、時間ねえんだから、はやくしろよ」

「宗ちゃん、ムードない…」

「こんな朝っぱらからムード求める方が間違ってら」

何度目かのため息をついて、宗ちゃんはくるりと体の向きを反転させた。


向き合った瞳は、僕とは違って覚醒していた。
僕の心と体は未だに、雨と微睡みの中にいるのに。

「悪いけど俺、マジで時間ないから」

早口に言って、宗ちゃんの顔が僕の股間に沈んだ。

「待っ…」

止める間もなく、宗ちゃんは口淫を開始する。

柔らかな唇と、ざらざらとした舌の感触に、一瞬にして自由を奪われる。

これでは、先程とまるで逆だ。

同性ならではの巧みな動きで、感じる所だけを正確に攻め立てられる。

「ン…、はぁっ…そー、ちゃ…」

「イきたかったら、イけ」

今やしっかりと勃起した肉棒を銜えたまま、器用に喋る宗ちゃん。

じゅぷじゅぷと卑猥な水音を盛大に響かせて、下腹部が灼けるように熱くなった。



←[*] 3/4 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -