03

キレイな箸使いで料理を口に運び、時折日本酒を含む。

こういう時に、聖の育ちの良さは出ると、俺は思う。

きりっとした顔でいれば、そのほっそりとした体躯と相俟って、人を惹きつける。

俺の前ではふにゃふにゃしていることの方が多いが。

――こんな聖を知るのは、俺一人で十分。

幸せそうな聖を眺めながら、そんなことを考え、腹がいっぱいになった頃には、ほろ酔いの聖が出来上がっていた。

美味しかった、とにこにこしながら、ありがとうを繰り返すので、プレゼントについて触れる事ができない。


何も言わないまま、片付けを始めた。

そんな俺の背中に、甘えるようにして身体を預けてくる聖。

「そーうちゃーん…」

いつもより間延びした声で、名前を呼んで。

「プレゼント、は?」

急に低い声を出して、俺の耳元で囁いた。

――そこで喋るな、バカ!

振動数の少ない、とびきりの声。

俺がその低音に弱いのを、知ってか知らずか、聖は続ける。

「十個目、ちょーだい?」

耳のすぐそばのくすぐったい感覚に気を取られていたら、いつの間にか体制は逆転していた。

聖の胸に背中を預けて、斜め後ろにある細い黒髪を見つめる。

「…俺、ダメだった」

溜め息混じりに呟くと、聖の腕がゆっくりと俺の身体を包む。

「じゃあ、今からもらうねー」

「…は?」

沈む俺の声とはうらはらに、高く弾んだのは聖の声。

自分の体温に馴染んだ聖の指が、服の下に潜り込んで、肌を撫でた。

「ひじり、まさかお前…!」

待てとばかりに、胸元に上がってきた聖の手を掴む。

「は、恥ずかしいこと考えてないよな?」

あの、リストの。

聖の欲しい十個目の好きなもの。



「宗ちゃんを、ください」



ふざけるな!と叫んで、ひっぱたいてやりたかったが、今日ばかりは我慢してやった。




Happy birthday!



←[*] 2/2    
目次へ

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -