Congratulations!

「残念だな〜。菫の入学祝いだから、たくさん作ったのに」

「本当にね。少しだけでも、食べて行けばいいのに」

「…寂しい?」

本音を言い当てられて、少しどきりとする。

「ちょっとだけ、ね。でも竜介さんも暁人さんもいるから、平気」

取り繕っても竜介さんはお見通しなので、そう言いながら肩をすくめた。


キッチンからエプロンを取りながら、竜介さんが歩いてくる。

腕を引かれたので、何の躊躇いもなく竜介さんの胸に頬を寄せた。

ぎゅう、と音がきこえるんじゃないかって位、僕を強く抱きしめたまま。

「俺が、麗さんの分も祝うよ」

急に静かにそう言うので、何だか一気にロマンチックなムードになってしまった。

「ありがと。竜介さん」

お礼を言うと、竜介さんが僕の頬にキスをしてきた。

ちゅ、と軽い音を立てて柔らかな唇が離れていく。

「暁人が帰ってくる前に、俺のお祝いは済ませておこうか?」

ふざけたような口調だったけれど、竜介さんの手が腰にまわってきて本気なんだと分かる。

「お祝い、って?」

どきどきしながらきくと、竜介さんはニヤリと口の端をあげた。

「菫の、して欲しいコト。全部してあげる」

「…、竜介さんがえっちなコトしたいだけでしょう?」

口を尖らせると、今度は声をあげて。

「バレたか」

笑いながら、竜介さんは言った。



←[*] 2/4 [#]→
目次へ

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -