夕映え

紅い頬に、
朱い陽が差し。心の中に、
赤い、
緋い、炎がともる。




「そんなに熱い視線で見つめられたら、僕も焼けてしまいそう」

夜が来る前の空を見上げたまま、隣に立つ彼は言う。

横顔の口の端は穏やかに微笑っていた。



焦がれ、焦がれて。

見つめずには、いられない。

灼ける、心は。

どこか、誇らしい。



それ程、俺は彼を想っている。

「…いい思い出になった?」

けれど、俺の想いは届かない。

決して。

「はい。有り難うございました」

お礼をいいながら、俺も空に目を向ける。

「そう。…それなら、もう。僕は、帰るよ」

くるりと背を向けて、ひらひらと左手を振る彼。
その薬指に空の色が重なって、きらりと光った。




今日で、すべて。
忘れてしまおう、と決めた。
この鮮やかな色を、心に焼き付けて。



知らず、涙が右の頬をつたった。

その、色も。



←[*] 69/75 [#]→

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -