香水

君に、惑わされるなら本望。





いつもと同じように口付けを交わしているのに、どこかいつもと違うと感じた。

違和感が手にでも表れたのか、ふとこちらを見上げて首を傾げてくる。

「どうしたの?」

二人きりの時だけに見せるようになった、大人じみた表情に身体の奥が暴れ出すのを感じた。

「何か…いつもと違う気がして」

自分の部屋に、恋人と二人きりでいるはずなのに。

正体の分からぬ不安を振り払うように、もつれ合いながらシーツの海へダイブ。

陸の上で酸欠になっている魚のように、互いの呼吸を貪って果てた。




「泊まって行かないのか」

「明日、テストなんだ」

ベッドから抜け出して早々、服を着始めた横顔に問いかける。

「早く言えよ。送る」

「大丈夫。あんたと違って若いし」

生意気な事を言いながら、しゅっと素肌の上にシャツを滑らせた。

「ねえ、何がいつもと違ったか、教えてあげようか」

ベッドの上に上半身だけ起こした俺に、猫のように忍び寄って一言。

「香水、変えたんだ」

妖しく光る瞳に一抹の不安。

「…前の方が良かった」

「そう?俺は好きなんだけど…。あんたがそう言うなら前のに戻すよ」

素直に俺の言葉に従う子猫に別れのキスをして、その背中を見送った。


甘い夜の残り香が胸を刺す。

身も心も翻弄されるのは、もう少し先でいい。



←[*] 13/75 [#]→

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -