イヤホン

聴こえてくるのは素敵なメロディー。

君と、僕の。





耳からの爆音に夢中になっていて、いつの間にか隣に座っていた恋人に気付きもしなかった。

不機嫌そうに口を尖らせてこちらを睨んでいる顔は、色んな意味で迫力満点だ。

コードを引っ張られて、耳から外れたイヤホンから漏れる重低音にため息を吐かれる。

「帰るよ」

「おー…」

殆ど何も入っていない鞄を抱えて、先に歩き出した背中を追う。

イヤホンは片耳にだけして、ぽつりぽつりと喋る恋人の話をきいた。


授業の話、クラスメイトの話、部活の先輩の話。


話す度、ころころと変わる表情が可愛いくて、腹のあたりがムズムズしてくる。


こいつの心と表情は直結しているんだろう。

だとしたら、俺は心と行動が直結してる。


きっちりと締められた制服のネクタイを引っ張って、廊下の物陰へと連れて行った。

「ちょっと…!何、急に」

目を丸くする恋人の両耳にイヤホンを無理やり突っ込んで、そのまま手のひらで顔を包み込むように上向かせる。



戸惑う隙も与えずに、キスをした。



重ねた唇から、重低音が響く。

音に埋もれるように、振動する唇に何度も何度も夢中で噛みついた。




その後、例の迫力満点の形相で怒られたのは言うまでもない。



←[*] 10/75 [#]→

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -