煙草

気紛れに腕の中に飛び込んでくるくせに。

抱きしめようとすると、触れさせてはくれない。

それがあなたの悪い所。





白い煙が視界に揺れて、最果てを知る。

半ば朦朧とする意識の中で、ベッドの縁に座ってタバコを吸う横顔に手を伸ばした。

「吸う?」

その手が美しい肌に触れる前に、咎められるように、火の点いたタバコの先を向けられた。


向けられた瞳も。

タバコを持つ細い指も。

一糸も纏わぬ滑らかな肌も。

肩にかかる明るい色の髪も。


同じ人間のモノの筈なのに、何故こうも美しいのか。

不思議でたまらない。


「タバコ、吸わないんで」

ふ、と満足げに笑って喫煙を再開した横顔は、知ってるよ、とでも言いたげだ。

気安く触れてくれるな、ということなのだろう。


いつだって誘ってくるのはこの人からで、ベッドを出ればふらりとどこかへ消えてしまう。

そんな曖昧な関係を、俺はいつまで続ければいい?

「……先輩、俺」

「ダメ」

次の言葉を予想したのか、俺の唇に無理やり吸いさしの煙草をくわえさせて。

「ダメだよ、それは」

先輩は哀しげに目を伏せた。



唇を、体を、他の全てを許されても。
この想いを告げることだけは許されない。



慣れない煙草を思い切り吸い込んで、苦いばかりの煙をゆっくりと吐き出した。



←[*] 12/75 [#]→

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -