yellow

頭の中で、警告音が鳴ってる。





惹かれては、いけない。
と、分かりきっているのに。

本当にアイツは最低で。
二股三股は当たり前。
女も男も食い散らかし放題。


二番目でもいいよ?なんて。
そんな勇気のある発言は俺にはできない。

愚かな勇者が、何人も討ち死にしてきたのを、見たじゃないか。


それなのに。


アイツのふとした瞬間の寂しげな表情に。

笑ったときに上がる、左の口の端に。

俺の名前を呼ぶハスキーな声に。


高鳴る鼓動はどうしようもない。



食い散らかされて、泣かされて、傷ついて。
目を合わせることすらできなくなるなんて、ごめんだ。




だから、この言葉は、呪い。




「本気になってみろよ」

――俺に、恋に。

「なれるもんなら、な」

精一杯の挑発的な笑みで、頭の中に鳴り響く警告音を無理矢理に止めた。



←[*] 22/75 [#]→

MAIN
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -