red

禁忌は、蜜の味。




「好きです」

「何度も言うけど、無理」

「ムリじゃないって思うようになるまで何度でも言いますよ、オレ」

一日一回、もしくは二回。
はたまた三回。

オレは、目の前で眉をひそめるこの人に想いを告げている。


時間さえあれば職員室に来て、大声で恋の告白をするオレの存在はすでに校内でも有名。

頑張れよ、とか。
生意気だぞ一年坊!、とか。
卒業するまで待て、とか。

同級生や先輩たち、他の先生達の応援や野次の言葉にももう慣れた。



今日は放課後の、職員用の靴箱で。
出口への道を塞いで立つオレに、困った顔をして、眼鏡のフレームに触れる先生。

靴箱に右の肩を預けたまま、頭を垂れるように、重心を前へ。

先生の艶やかな黒髪が、鼻先に触れる。

「…、っ!ちょ、近…」

そう思うなら、後ろへ下がればいいのに。

距離をとろうとしないのは、なぜですか?

「好きです」

知りたいのです。
その先に、あるはずのモノを。



先生の、心の中に入り込むまで。
あと、一センチ。



←[*] 21/75 [#]→

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -