gold

類い希なる、キミの輝き。




「寒いのによくやるー」

暦の上では春、とはよく言ったもので。
寒がりな俺は、未だにマフラーと手袋が外出時の必需品だ。

片や、俺の恋人は。

「良かったー。ちゃんと来てくれて」

グラウンドにふさわしい、見ているこちらが寒くなるような格好だ。

「あれだけしつこく言われたら、来ないわけにはいかないだろ」

フェンス越しに、ぱちりと軽いパンチをすると、ウォームアップ後の身体は、少し湿っていた。

「あのさ…」

近寄れるギリギリまで、顔を近づけてきて。

「終わったら、ご褒美くれる気ない?」

人差し指で、尖らせた唇を示す。

「ばっか!何言って…」

思わず笑ってしまったが、当の本人は至って真面目な様子。

「……。表彰台の、一番高い所に登れたらな」

俺の返事に、目の前の顔がぱっと明るい表情になる。

「見てろよ」

自信たっぷりにそう言うと、不敵な笑みを残して、颯爽と駆けていった。



走り去る後ろ姿の、彼の耳が赤かったのは、多分。

寒さのせいでも、ウォームアップのせいでもないだろう。



←[*] 19/75 [#]→

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -