black

いつだって、堕ちていくのは簡単。




夜の淵に体を沈めるようにして生きて、もう何年が経っただろう。

毒々しいネオンの明かりにも、それに群がる人々にも完全に馴染んだ頃。


彼は突然、僕の目の前に現れた。


救いを求めていたわけではない。

僕にとって、僕を必要としているのは、僕だけで。

他の誰にも、必要とされない。


たった一人で、始めから終わりまで。

全てのことを完結させることができたらどんなに良いだろうかと、思っていた。



けれど。



変わらなくては。
彼のために。

這い上がらなくては。
彼が必要とした、僕のために。

この汚れた羽根でも、まだ。
間に合うだろうか。


きっと。
間に合わせてみせるから。

僕を。
僕だけを、見ていて。



←[*] 29/75    

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -