purple

今だけ、と自分に言い聞かせて。





「お前、ちょっと痩せた?」

制服のシャツごと抱きしめた身体を、吟味するように撫で回す。

くすぐったそうに身を捩って、腕の中の生徒は、さあ、とライトな返事をする。


自分のものとは違う、中性的な声。
白いシャツに包まれた、華奢な身体。

「ちゃんと食えよ。あんまりガリガリだと、触ってても楽しくない」

何がおかしいのか、くすくす笑いながら、しなやかな両手が俺の頬を捕らえる。


どこで覚えてきたのか、妖艶な目つきで、

「先生が、食べさせてくれるんでしょう?」

と、囁いた。



何を、と問うような不粋な事、俺はしない。


この、細い身体の望むままに、与え。
そして、奪う。


だから今日も、こうして彼に口付けて。
首筋に、印を刻むのだ。



←[*] 17/75 [#]→

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -