white

君を、穢してみたい。





俺の熱視線に耐えかねたように、こちらを振り向いた同僚は、胡乱な目をしている。

目つきは決して良いとは言えない。
性格も、可愛らしいには程遠い。

『何ですか?』

と、唇だけを動かして。

周囲の社員に気付かれないよう、こちらに問いかけてくる。

もっとも、そうやって気遣った彼らは四角い画面に集中していて、俺達二人のやり取りに顔を上げるものなどいないのだが。


俺が応答なしにただ見つめているだけだと分かると、少し怒ったようにため息をついて、他の社員同様四角い画面に目線を戻した。




高潔な百合の花弁のように、真白なシャツの襟。




他の誰が着ていても、こんな気持ちにはならないのに。
彼の身につけているそれだけは特別に思える。



おろしたての靴で泥の中を歩くみたいに。
一点の濁りもない雪原にめちゃくちゃに足跡をつけるみたいに。


この捻れた想いを、彼に告げたら。
それだけで、彼は穢れてしまうのだろうか。


そしてその瞬間俺は、絶望するだろうか、至上の歓びを手に入れるのだろうか。



    16/75 [#]→

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -