届かないと知って

窓の向こうからは絶えず笑い声やボールを蹴る音が聴こえてくる。

狭い校庭は昼休みを有意義に過ごそうとする生徒達でいっぱいだ。


その中に、彼もいる。


友達とサッカーに興じて走る背中を、またはその顔を冷たいガラス越しに目で追った。

爽やかに飛び散る汗に、人懐っこい笑顔。

遠くにいても、どれが彼なのか一目で分かってしまう程に。

僕は彼に、恋をしている。


疲れたのだろうか、空を仰ぐ彼。

その目が、僕を見たような気がした。

気のせいだと、分かってはいるけど。


「好きだよ」


想いを、告げずにはいられない。


見つめる先。
彼は校庭に背を向け、どこかへ走り出していた。



←[*] 32/75 [#]→

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -