0センチという恐怖

「教科書忘れたから、見して」

隣の席の、愛しいあの子の何気ない言葉に、俺の心臓はその拍動を早める。

落ち着け、落ち着け。

ここではぁはぁしたら、絶対、引かれる。

「ん、いいよ」

俺の返事を聞く前に、ガガッと机を寄せてぴったりとくっつけてきた。

やばい、やばい。


今までにないほど近い、距離。


こんな嬉しいハプニングを想像していなかったわけじゃないけど。

この距離は、やばい。



始業のチャイムと共に軽く首を振って、あらぬ考えを頭の中から追い払う。



ただの、普通のクラスメイトにする反応をする。
ただの、普通のクラスメイトにっ…!



雑念を頭の中から追い払おうとする俺の努力は徒労に終わった。



ぴたりとくっつけられた、机の下の狭い空間。

机と同じに、彼のひざが俺の脚にぴたりとくっついている。


黒板を見て、硬直したまま。
一度も、右に振り向くことはできなかった。



←[*] 35/75 [#]→

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -