バタフライエフェクト

君を感じる瞬間、僕の体温は二度、上昇する。





「あっちぃ!」

暑さの増す、七月の中旬。

下校時間、気怠い夏の気配が立ち込めている通学路。

蝉時雨に耳を聾されながら、隣を歩く君の一言も、一仕草も逃すまいと、全神経を傾ける。

暑い、暑いとのたまいながら、制服の白いシャツをはためかせる君。



その影響で、風がふわりと動いた。



僅かに震えた空気の先、僕の嗅覚を君の汗の香りがくすぐる。



「コンビニ寄って、アイスでも買って帰ろうか」

ごく自然に聞こえるように提案して、君を見つめた。

「賛成!」

飛びきりの笑顔で、鼻歌を歌いながら先んずる君。

小走りになったその背中を食い入るように見つめながら、僕はあとを追った。





君の全ては、地球の裏側の小さな蝶の羽ばたきをも、軽く凌駕する。

僕の心を、滅茶苦茶に荒らして。

けれど、それを心地良いと感じてしまう僕。

「はーやーくー。アイスが溶けちゃうだろー」

歩みの遅い僕に、まだ買ってもいないアイスの溶け具合を気にしながら、君が振り向く。

「…うん」

上昇した体温に吹き出す汗を拭いながら、僕も足を速めた。



←[*] 41/75 [#]→

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -