ホワイトメモリー

ベッドを囲う、真っ白なカーテン。

頼りなげな布の一枚のはずなのに、それがあるだけで。

何もかも、許された気分になる。





遠くに聞こえる高いチャイムの音に、うっすらと目を開けて、見るともなしに白い天井を見る。

「大丈夫?」

にゅうっと黒い影が、横たわる俺の右側から現れて、一瞬どきりとするが、それが自分の恋人だと分かるとたちまち安堵に変わった。

「んー…、っと」

薄手の毛布の中で軽く伸びをして、体の具合を確認。

「…んーっ!大丈夫。ただの寝不足だし」

「良かった。大丈夫なら、一緒に帰ろ。先生は会議だから、帰るときは鍵かけて、職員室に届けに来て、ってさ」

緩やかに波打つカーテンを背に、黒く円らな瞳を細めて笑う。

「…先生、いないのか」

「うん。鍵、預かったよ」

ほら、と緑のプレート付きの鍵をくるりと玩ぶ、右手の人差し指に、自分の手を添えた。

「保健室、ってさ」

「うん?」



「…何か、イカガワシイことしたくならねぇ?」



俺の放った一言に反応して、一瞬にして変わる、添えられた手を見つめる黒い色。

「!…っ、ばかっ」

何言ってるの、と俺を窘める恋人の頬はしかし、赤く染まっている。

添えた手で、そのまま右腕を勢いよく引き寄せた。



人差し指から離れた鍵が床に落ちるのと、俺の唇と。

どちらが早かっただろうか。



身構えられてもお構いなしに、柔らかな唇にキスを落として。

「イカガワシイこと、しよーぜ?」

返事は待たず、深く口づけた。



←[*] 44/75 [#]→

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -