キャンディーホリック

「オレのこと、嫌いじゃないよな?」

突然の口づけのあと、いたずらっ子のように、濡れた赤い舌を出して。

彼は、意味深な目線を俺に向ける。




柔らかな感触と、離れていった唇の残り香が、強烈に脳裏に焼き付いた。





ただのクラスメイトが、恋愛対象になった瞬間。


それからというもの、何かにつけて彼の姿が目についてしまう。

今も、授業中だというのに、左の斜め前。
三つ離れた席に見え隠れする、白いシャツの背中すら気になってしょうがない。


黒板に書かれた感動的な英文が、意味を成さないアルファベットの羅列に見えてしまうのは、俺の英語力が低いせいでは、ないはずだ。




あの一瞬から、俺の心を支配するのは。

危険で、甘い。
レモンの香り。



←[*] 46/75 [#]→

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -